人間は生きることが全部
こんにちわ。呟き尾形です。
人間は生きることが全部である。死ねば全てなくなる。
― 坂口 安吾 ― (小説家)
私たち人間は、ついつい、死ぬ事を思い煩うことがあります。
しかし、私たち人間が、生きているかぎり、死は存在してはいません。
死が存在するやいなや、それは生きている状態ではありません。
つまり、私たち人間は、もう存在していません。
まさに、人間は生きていることが全部であるということです。
死ねばすべてがなくなるといえるわけです。
そもそも、 死んでいることで苦しんでいる人なんてありえませんし。
★
ヾ(@^▽^@)ノ (☆o☆)キラキラ 。(*^ε^*)oにんまりぃ♪
白い時計塔のある村
Σ( ̄□ ̄;) (?ロ?ノ)ノ (◎-◎) (゜◇゜)~ガーン
| 固定リンク

コメント