トレンドマイクロ社 9 一件落着?
こんにちわ。呟き尾形です。
とはいいつつも、6月3日になってから、正しい内容のメールは送信されていました。
内容も、私の手元の資料のものと一致しています。
一件落着・・・・
と、行きたいところですが、私の怒りは、すでに「そこ」ではありません。
サポートの態度、言動・誠意のなさです。
・過失であるにもかかわらず、コレクトコールをことわった。
・10分も待たせた(ちなみに、長距離電話です)
・無礼者のオペレーターがいる。
・すぐにかけなおすといっておいて、かけなおしてこなかった!
私が感情的になっているでしょうが、常識的にかんがえても、クレーム対応としては
最低です。
もし、これを読んでいる読者の方で、同じ対応をされれば、怒るはずです。
まぁ、コレクトコールを断ったことは、しゃぁないかなぁとはおもっても、坊主がに
くければ袈裟までにくいというものかもしれません。
が、コレクトコールになった理由をちょっと考えてもらいたいと思っています。
では、6月3日に電話があったかどうかというと、あったのです・・・
★★★
※
このやり取りがどのようなものであったか、サイト上で公開する旨は、トレンドマイクロ社のサポート部門の責任者より、サイト上の公開は、私に一任するとの回答をいただきましたので、こちらに公開することにします。
ご意見がありましたら、こちらへどうぞ。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/shop/1008/1118508821/
★┏( ̄へ ̄;)┓ Σ( ̄□ ̄;) (?_?) (ーーメ) w(▼o▼)w オーマイガ!!
(゜◇゜)~ガーン ( ゚д゚)、ペッ (○`ε´○)ぶーっ 凸(●―●メ
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