« 友情において必要なもの | トップページ | トレンドマイクロ社 2 クレームのコレクトコールは受け取らない会社 »

トレンドマイクロ社 1 ことの発端

 こんにちわ。呟き尾形です。

 トレンドマイクロ社において、ある送信ミスがありました。

 2005年6月1日に、8月末で会員契約が終了するので、更新手続きをしましょうという連絡が届きました。
 まぁ、更新手続きをするのは、やぶさかではありませんでしたが、その内容が私のものではない情報が入ってきました
 それは、私の手元にある資料の「お客さま番号」と「更新対象シリアル番号」ではないものでした。
 これが、トレンドマイクロ社が、口では謝るものの、誠意を見せない(2005/6/3現在)ことのすべての発端でした。

トレンドマイクロ社 2 クレームのコレクトコールは受け取らない会社


★★★
 そのやり取りがどのようなものであったか、サイト上で公開する旨は、トレンドマイクロ社のサポート部門の責任者より、サイト上の公開は、私に一任するとの回答をいただきましたので、こちらに公開することにします。

 ご意見がありましたら、こちらへどうぞ。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/shop/1008/1118508821/

★┏( ̄へ ̄;)┓ Σ( ̄□ ̄;) (?_?) (ーーメ) w(▼o▼)w オーマイガ!!

白い時計塔のある村

呟き尾形のクレーマークレーマー

呟き尾形の雑記帳

呟き尾形の本棚

みんなで哲学を語ろう

呟き尾形の占いの話

みなオク創作ノート

(有)尾形園芸のサイト

呟き尾形のメールマガジンのバンクナンバーblog


ご意見がありましたら、こちらの掲示板もあります


  (゜◇゜)~ガーン ( ゚д゚)、ペッ (○`ε´○)ぶーっ 凸(●―●メ


|

« 友情において必要なもの | トップページ | トレンドマイクロ社 2 クレームのコレクトコールは受け取らない会社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: トレンドマイクロ社 1 ことの発端:

« 友情において必要なもの | トップページ | トレンドマイクロ社 2 クレームのコレクトコールは受け取らない会社 »