トレンドマイクロ社 1 ことの発端
こんにちわ。呟き尾形です。
トレンドマイクロ社において、ある送信ミスがありました。
2005年6月1日に、8月末で会員契約が終了するので、更新手続きをしましょうという連絡が届きました。
まぁ、更新手続きをするのは、やぶさかではありませんでしたが、その内容が私のものではない情報が入ってきました
それは、私の手元にある資料の「お客さま番号」と「更新対象シリアル番号」ではないものでした。
これが、トレンドマイクロ社が、口では謝るものの、誠意を見せない(2005/6/3現在)ことのすべての発端でした。
トレンドマイクロ社 2 クレームのコレクトコールは受け取らない会社
★★★
そのやり取りがどのようなものであったか、サイト上で公開する旨は、トレンドマイクロ社のサポート部門の責任者より、サイト上の公開は、私に一任するとの回答をいただきましたので、こちらに公開することにします。
ご意見がありましたら、こちらへどうぞ。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/shop/1008/1118508821/
★┏( ̄へ ̄;)┓ Σ( ̄□ ̄;) (?_?) (ーーメ) w(▼o▼)w オーマイガ!!
(゜◇゜)~ガーン ( ゚д゚)、ペッ (○`ε´○)ぶーっ 凸(●―●メ
| 固定リンク
コメント