企業のユニット化
こんにちわ。呟き尾形です。
セールスレップというものがあるそうです。
まぁ、独立系の「販売代理人」のことだそうです。
営業力というものは、簡単につくものではありません。
そこで、営業をアウトソーシングしてしまおう。という目的のものがあるそうです。
良い商品があっても、営業力がなければ、ビジネスは成り立ちませんし、当然、営業力だけではどうにもなりません。
そこで、各企業の得意分野を商品にして、不足している部分をアウトソーシングする。
いわゆる、企業のユニット化(業務提携というバンドじゃなくて、単独のプロジェクトやコンセプトにあわせたソリューションということです)というのができると、迅速なプロジェクトが出来るようにも感じられます。
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ヾ(@^▽^@)ノ (☆o☆)キラキラ 。(*^ε^*)oにんまりぃ♪
白い時計塔のある村
Σ( ̄□ ̄;) (?ロ?ノ)ノ (◎-◎) (゜◇゜)~ガーン
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