小泉内閣メールマガジン ”「真心支援」をモットーに”の感想
こんにちわ。呟き尾形です。
小泉内閣メールマガジン第164号のらいおんはーとを読んだ感想を、小泉内閣
に送信した内容です。
-----------
”「真心支援」をモットーに”の感想です。
現地の児童代表の女の子の言葉は、心打たれました。
真心支援も大賛成です。
しかし、TV、インターネットを通して、なぜか、私には争いの、戦争の種としての情報しか入ってきません。
なぜでしょう?
だれか、争いたがっている人がいるのでしょうか?
---------------
対象となる記事、”「真心支援」をモットーに”は、単なるプロパガンダだろうか?
私は違うと思います。
上手く説明できませんが、当事者でなければ、書けない文章というものはあります。
それに対して、”子どもは国の宝”の軽薄なことといったら、どうせ、第三者が書いたであろうという内容の無さです。
なんというか、当事者は必死に頑張っていて、その成果を上げているのに、それを上手く利用できない、あるいは、それを利用してやろうという存在が、国際情勢の混乱の根源のような気がしてなりません。
★
ヾ(@^▽^@)ノ (☆o☆)キラキラ 。(*^ε^*)oにんまりぃ♪
白い時計塔のある村
呟き尾形の今の政治に物申す
Σ( ̄□ ̄;) (?ロ?ノ)ノ (◎-◎) (゜◇゜)~ガーン
政治について、意見があるときは、下記のサイトに言うのも一つの手かもしれません。
| 固定リンク
コメント