« 弾丸一発100縁 | Main | ネットゲームで決着をつける。 »

局地戦は、全部サバイバルゲームで決着をつける

エントリーNO 37
局地戦は、全部サバイバルゲームで決着をつける。

エントリーNO 37
 局地戦は、全部サバイバルゲームで決着をつける。

 ちょっとだけ、想像してみてください。
 局地戦で使用される弾丸が、サバイバルゲームで使われるBB弾だったらと。
 誤射による、民間人の犠牲者はなくなります。
 戦死者がいなくなります。
 被害も少なくなります。
 政治の机の上でつかなかった話はサバイバルゲームで決めるようにすれば、サバイバルゲーム用の会場をつくって観戦できるようにすれば、利益を得られるかもしれません。テレビで放送すれば、放送権で利益を得られます。

 国家間の争いをなくす事は不可能かもしれません。
 しかし、戦争は殺し合いではなく、ゲームになれば、その悲劇は激減するはずです。
 そして、未来の人類は歴史にこう評価をくだせるのです。
「かつて、人類は、戦争という野蛮な行為をおこなっていた歴史をもっていた」
 と。
 そういいたくありませんか?

|

« 弾丸一発100縁 | Main | ネットゲームで決着をつける。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 局地戦は、全部サバイバルゲームで決着をつける:

« 弾丸一発100縁 | Main | ネットゲームで決着をつける。 »