« 「できる」と信じるか「できない」と信じるか | トップページ | お膳立て »

サイトコンテンツ紹介 小説 4枚の絵画 朝の目覚め 7

●ホームページ更新情報

 白い時計塔のある村
http://homepage2.nifty.com/SON/
 の更新情報と、コンテンツの紹介です

●6月8日は成層圏発見の日です。
●6月8日の誕生花
ジャスミン(花言葉:あいらしさ、優美、官能的)
シャクナゲ(花言葉:慈愛、誠実)
ジャーマンアイリス(花言葉:豊満)
クニークルス:奇妙な物言うウサギ。生徒のはず
「ムーシコス」:音楽の好きな少年。生徒。
『呟き尾形』:メールマガジンの発行者
《めぐたん》:スペシャルゲスト 魔女っ娘。
(シャウティー・ラウケマップ):今回のゲスト 


※各台詞は、名前を囲んでいる括弧の人物の台詞です。

4枚の絵画 朝の目覚め 7
http://homepage2.nifty.com/SON/ss/F0107.htm

 

 ボォン ジョルノ、こんにちは。クニークルスです。
「こんにちは。みなさん。ムーシコスです」
『こんにちわ。呟き尾形です』
《なのだ、なのだのめぐたんなのだ( ^0^)θ~♪ 》
(おひさしぶりです、シャウティーです)
「あ、おひさしぶりです」
(小説のストーリーの上では2日ぐらいしかたっていませんけど、更新としては、2カ月ほどたっていますものね)
 実際の時間の流れと小説の時間の流れのちがいだね。
(はい。ですので、ちょっと、変な感じはするんですけどね)
《たしかに (*´ェ` )(´ェ`*)ネー》
(その上、今回はティアの回想なので、ちょっともどかしいですね)
『今回は、前回のシンの夢のシーンの回想につづき、ティアの回想ですからね。もしかしたら、ティアの方がいいかもしれなかったのですが、作品紹介で、より客観的になるかなとおもって、ティアよりも、シャウティーにお願いしました』
 適材適所。ということかな。
「ふ~ん、じゃぁ、3人が夢を見たってところになにか意味があるってことだね」
(その点は、なんとも。
 でも、別々の人の夢で別々のシーンがどんな風につながるのかというのは、気になるところですね)
『うまく、話をそらしてもらってありがとう。シャウティー。それをはっきり応えるとネタバレになるので、今回は、ティアが見た夢を回想として紹介したお話と思ってもらえればいいですね』
《答えになっていないのだ(。・`3´・)・∵.ペッペッ 》
(あらあら、めぐたん。女の子がそういうことをするのはちょっと・・・
 あ、前回も同じことをいったような)
「デジャブーかな?」
 もしかしたら、シンクロニシティーの演出家も、ムーシコス君
「みしらぬ女性の正体はきになるよね」
『そうですね。
 見知らぬ女性の正体はまだ明かされませんが、伏線として考えてもらえればと思います
《作者が伏線っていうのは、なんか反則じゃないのか?( ̄へ ̄|||) ウーム》
(作品紹介ということもありますし)
《シャウティーは人が良すぎるのだ(-x-〃)
 もっと、呟き尾形に遠慮しないで言いたいことを言うべきなのだ(`Д´)o<》
『めぐたんは、遠慮なさすぎなんですが・・・さて、4枚の絵画。朝の目覚めも終盤で、次回で朝の目覚めは終わりになります。
 ちょっと長い序章というか、始まりの部分です。
 いくつかキーワードも登場し、3人のの中心となる旅の騎士シンとマーメイドのティア、月の女神の神官シャウティーがそれぞれ合流しました。
 徐々に物語は進むことになります』
 それじゃアルデベルチ。

 

★★★ホームページ更新情報★★★

 さて、ここからは、ホームページ更新情報です。
http://homepage2.nifty.com/SON/ 
まずは、小説を書こう! 第155回  小説の書き方 冒頭の書き方 1を追加しました。
 次に、呟き尾形の育児手記 育児手記 小さい子供がはじめて笑うとき を追加しました。
 次に、呟き尾形の今の政治に物申す 著作権とは何か? 著作権、著作権といいますが・・・。を追加しました。


 次に、作品紹介  4枚の絵画 朝の目覚め 7を追加しました。
  
 
 次に、WRPGプエルギガス年代記 、オープニングNPCリプレイ を更新しました。
 次に、 小説4枚の絵画を修正しています。

★★★_おのれの得るところを軽んずるなかれ
20140505pa9180008


★★★おのれの得るところを軽んずるなかれ で アフィリエイト★★★
 どうも、アクセス解析していると、「おのれの得るところを軽んずるなかれ」というキーワード で、検索されているらしいです。
 そこで、該当しそうな記事をリンクしておくことにしました。
 「おのれの得るところを軽んずるなかれ


★★★


 名言おみくじで、悩み事を解消しましょう!!!

適職や適性を占う占いです。


★★★

★★★ 楽天 で アフィリエイト ★★★

★★★

★★★ 呟き尾形のサイト リンク集
呟き尾形の雑記帳
http://son.cocolog-nifty.com/tetugaku/
雑多なことが書いてあるblogです。

呟き尾形の本棚
http://plaza.rakuten.co.jp/tubuyakiogata/
本や名言の紹介をしています。

みんなで哲学を語ろう
http://wiki.livedoor.jp/minatetu/

お気楽、ご気楽、コンビニ哲学をコンセプトにしたMLです。

呟き尾形の占いの話
http://blog.livedoor.jp/tubuyaki1/
いろいろ占いについて調べて記事にしているblogです。

みなオク創作ノート
http://son.cocolog-nifty.com/etp_pb/
みんなで贈れる本を作ろうというプロジェクトのblogです。


呟き尾形のメールマガジンのバンクナンバーblog

http://son.cocolog-nifty.com/backnumber/
呟き尾形の発行しているメールマガジンのバックナンバーを掲載しているblogです。

呟き尾形の自転
http://wiki.livedoor.jp/tubuyaki1/
私的資料的サイトです。

言葉生花
http://d.hatena.ne.jp/tubuyakiogata/
花言葉や花のエピソードをはじめ花を紹介しているサイトです。

Sun Of Night
http://www37.atwiki.jp/webrpg
WRPGのサイトです。

呟き尾形の今の政治に物申す 
http://blogs.yahoo.co.jp/tubuyaki_o
政治についていろいろ呟いています。

呟き尾形の花紀行 
http://flour.at.webry.info/
花の性質や育て方、画像などをアップしているblogです。


呟き尾形の哲学手記
http://blog.so-net.ne.jp/tetugaku/
哲学をキーワードに更新しているblogです

名言の鐘
http://maximbell.blog19.fc2.com/
呟き尾形の名言集のバックナンバーです。

呟き堂
http://son.cocolog-nifty.com/tubuyakidou/
ホビー、ゲーム、本、DVDなどを陳列しています。


Σ( ̄□ ̄;) (?ロ?ノ)ノ (◎-◎)  (゜◇゜)~ガーン

|

« 「できる」と信じるか「できない」と信じるか | トップページ | お膳立て »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5593/59779489

この記事へのトラックバック一覧です: サイトコンテンツ紹介 小説 4枚の絵画 朝の目覚め 7:

« 「できる」と信じるか「できない」と信じるか | トップページ | お膳立て »