« 失敗という経験は、尊い経験であり、奨励すべき失敗だ | トップページ | 可能性の広げ方 »

呟き堂 ザクⅡ

 ようこそ、呟き堂へ。
 呟き堂は、店主の「呟き堂」が、勝手気まま、無節操に商品を陳列する、道楽雑貨屋です。
 主に、書籍を扱いますが、ホビー、DVD、とにかく白い時計塔のある村の住人がほしがりそうなものと、気に入れば、何でもかんでも店に並べます。
 このコンテンツでは、店主と白い時計塔のある村の住人である客のある日常的な会話を記録しております。 
 
『呟き堂』:店主
《めぐたん》:魔女ッ娘。客

『いらっしゃい』
《やっほー! 呟き尾形! 来てやったのだ~》
『あ、めぐたん。ここでは、呟き堂の店主、呟き堂なの』
《でもでも、広場では呟き尾形なのだ。どっちでもいいのだ》
『どっちでもいいなら、ここでは呟き堂ってよんでちょうだい』
《めんどくさいのだ~》
『あっちとこっちでは、キャラがちがうの』
《まぁいいのだ。でも、商品がすくない・・・こ、これは!
 ザクⅡなのだ~(☆0☆)》


『おお、さすが、ザクⅡフリークのめぐたんだね。
 なんと、EXTENDEDシリーズに待望の量産型ザクがついに登場。って
感じだよね。
 ちなみに、モビルスーツ”ザク”は、白い時計塔のある村の小説の
コンテンツ、ガンダム0092のガンダム雑学でもとりあつかっているしね・・・
 って、きいてないのね・・・』
《すごいのだ。こんなところまで動くのだ(゜ロ゜ノ)ノ》
『そう。関節機構は、可能な限り投入して、シリーズ初のギミックとして
モノアイの可動を採用したんだ』
《ほんとだぁ、目が動くのだ( ・.・)ボソ》
『モノアイといってほしいな』
《どっちでもいいのだ。このザクⅡはそれにしてもカッコイイのだぁ。
 これは買いなのだ(\0\)》
『お買い上げ、ありがとうございます。

 早速、うれてよかったなぁ・・・。
 って、これは、おもちゃのお金だぁぁぁぁ』


ヾ(@^▽^@)ノ (☆o☆)キラキラ 。(*^ε^*)oにんまりぃ♪
呟き堂

白い時計塔のある村

呟き尾形の雑記帳

呟き尾形の本棚

みんなで哲学を語ろう

呟き尾形の占いの話

みなオク創作ノート

(有)尾形園芸のサイト

呟き尾形のメールマガジンのバンクナンバーblog

呟き尾形の自転

ご意見がありましたら、こちらの掲示板もあります

Σ( ̄□ ̄;) (?ロ?ノ)ノ (◎-◎)  (゜◇゜)~ガーン

|

« 失敗という経験は、尊い経験であり、奨励すべき失敗だ | トップページ | 可能性の広げ方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5593/7001273

この記事へのトラックバック一覧です: 呟き堂 ザクⅡ:

« 失敗という経験は、尊い経験であり、奨励すべき失敗だ | トップページ | 可能性の広げ方 »