« 辛いときこそ、自分の好きな事を! | トップページ | 何のための反対意見か »

大層なことは、この世の中に一つもない

こんにちわ。呟き尾形です。

 そんなに大層なことは、この世の中に一つもない。
 大概笑ってごまかせることだ。
─ 森繁久彌 ─(俳優)


 悩んでいるときには、気がつきませんが、そのほとんどの原因は些細なことです。

 実は、そんなに大層な事は、この世に一つもなく、笑ってごまかす気になれば、笑ってごまかせるものです。

 何事も、笑い飛ばせる気持ちになれれば、悩み事や緊張もほぐれると言うものです。

 そうすれば、自然体になれ、上手く行くものです。

★★★
ヾ(@^▽^@)ノ (☆o☆)キラキラ 。(*^ε^*)oにんまりぃ♪
白い時計塔のある村

呟き尾形の雑記帳

呟き尾形の本棚

みんなで哲学を語ろう

呟き尾形の占いの話

みなオク創作ノート

(有)尾形園芸のサイト

ご意見がありましたら、こちらの掲示板もあります

Σ( ̄□ ̄;) (?ロ?ノ)ノ (◎-◎)  (゜◇゜)~ガーン

|

« 辛いときこそ、自分の好きな事を! | トップページ | 何のための反対意見か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5593/4164867

この記事へのトラックバック一覧です: 大層なことは、この世の中に一つもない:

« 辛いときこそ、自分の好きな事を! | トップページ | 何のための反対意見か »