« 批判していることを、自分がしていること、ありませんか? | トップページ | 自分に何ができるのか、本人以外にわからない »

批判だけと言うものほど、無駄なものは無い

 こんにちわ。呟き尾形です。
 ひな祭りと共に風邪をひきました。
 とりあえず、回復に向かってはいますが、しんどいです。

 さて、今回は、プエルギガス年代記 職業ガイドのシーフを追加しました。
 次に、童話の登場人物紹介、ウルペースを追加しました。
 次に、思い出したように、一気にアップしたのが、エッセイ、呟き尾形の今の政治に物申すです。
 一気に、
 ・共産主義への憧れ
 ・戦争が悪いという理由
 ・誰の為の改革?
 ・いまさらながら郵政民営化の話
 ・2007年消費税引き上げ について
 ・楽天ゴールデンイーグルス
 ・イラク支援
 ・子供は国の宝
 ・真心支援をモットーに
 と、興味がある人には目を惹くタイトルにしたつもりです。
 まぁ、基本的には政治批判ではありますが、提案できる分は提案しています。
 批判だけと言うものほど、無駄なものは無いと思うので、批判した後は、できる限り提案したいものです。


(◎-◎)( ̄ε ̄;)(((\(@v@)/)))└( ̄∇ ̄)┘フハハハッ┫ ̄旦 ̄┣ フフッ
呟き尾形の今の政治に物申す

白い時計塔のある村

呟き尾形の雑記帳

呟き尾形の本棚

みんなで哲学を語ろう

呟き尾形の占いの話

みなオク創作ノート

(有)尾形園芸のサイト

ご意見がありましたら、こちらの掲示板もあります

w(▼o▼)w オーマイガ!!( ゚д゚)、ペッ( ̄0 ̄?)ナンデ?(-""-;)ムム・・

|

« 批判していることを、自分がしていること、ありませんか? | トップページ | 自分に何ができるのか、本人以外にわからない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5593/3190396

この記事へのトラックバック一覧です: 批判だけと言うものほど、無駄なものは無い:

« 批判していることを、自分がしていること、ありませんか? | トップページ | 自分に何ができるのか、本人以外にわからない »