« 幼い頃は、過保護なくらいがちょうどいい | トップページ | センチになっているわけにはいかない »

あなたは、なぜ、勉強するのですか?

こんにちわ。呟き尾形です。

 あなたは、なぜ、勉強するのですか?

 え? 私?

 私は・・・・


解ることが面白いから



ヾ(@^▽^@)ノ (☆o☆)キラキラ 。(*^ε^*)oにんまりぃ♪
白い時計塔のある村

みんなで哲学を語ろう
Σ( ̄□ ̄;) (?ロ?ノ)ノ (◎-◎)  (゜◇゜)~ガーン

|

« 幼い頃は、過保護なくらいがちょうどいい | トップページ | センチになっているわけにはいかない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5593/2630555

この記事へのトラックバック一覧です: あなたは、なぜ、勉強するのですか?:

« 幼い頃は、過保護なくらいがちょうどいい | トップページ | センチになっているわけにはいかない »