« 合計特殊出生率 | トップページ | プエルギガス年代記 »

花しおり

こんにちわ。呟き尾形です。

 私、呟き尾形は、農業をしております。

 とはいいつつも、農業を始める前は、ソフトウェア開発をしておりました。

 なんで、農業に転職したのかといえば、農業のシステム化(手順化)をやってみたかったわけです。
 まぁ、幸いにも、身内が農業をしているので、働かせてもらっています。

 で、「お前は、花を趣味にすれば、もっとのびるのに」とため息交じりにいわれてしまい1年半。

 まぁ、花について調べたことを書いていこうと思った次第です。

 とりあえず、自分自身を追い込んでみて、ということで、ここに調べたことを書き込んでいこうと。

 ま、そんな感じなので、この記事を読んだ方は、以後、よろしゅう(なにを?)

 ちなみに、職場のサイトです。

 (有)尾形園芸

 花しおりの花リスト

 ペチュニア(サフィニア)

 カーネーション

 ラナンキュラス

 プリムラ・ポリアンサ

 プリムラ・マラコイデス

 ベコニア センパフローレンス

 スプレストカーパス 


 ポーチュラカ

 ランタナ

 クリサンセマム・ノースポール

 コンボルブルス

 サルビア

|

« 合計特殊出生率 | トップページ | プエルギガス年代記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5593/866390

この記事へのトラックバック一覧です: 花しおり:

« 合計特殊出生率 | トップページ | プエルギガス年代記 »