« 弾丸一発100縁 | Main | ネットゲームで決着をつける。 »

局地戦は、全部サバイバルゲームで決着をつける

エントリーNO 37
局地戦は、全部サバイバルゲームで決着をつける。

エントリーNO 37
 局地戦は、全部サバイバルゲームで決着をつける。

 ちょっとだけ、想像してみてください。
 局地戦で使用される弾丸が、サバイバルゲームで使われるBB弾だったらと。
 誤射による、民間人の犠牲者はなくなります。
 戦死者がいなくなります。
 被害も少なくなります。
 政治の机の上でつかなかった話はサバイバルゲームで決めるようにすれば、サバイバルゲーム用の会場をつくって観戦できるようにすれば、利益を得られるかもしれません。テレビで放送すれば、放送権で利益を得られます。

 国家間の争いをなくす事は不可能かもしれません。
 しかし、戦争は殺し合いではなく、ゲームになれば、その悲劇は激減するはずです。
 そして、未来の人類は歴史にこう評価をくだせるのです。
「かつて、人類は、戦争という野蛮な行為をおこなっていた歴史をもっていた」
 と。
 そういいたくありませんか?

|

« 弾丸一発100縁 | Main | ネットゲームで決着をつける。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5593/8846309

Listed below are links to weblogs that reference 局地戦は、全部サバイバルゲームで決着をつける:

« 弾丸一発100縁 | Main | ネットゲームで決着をつける。 »