« 軍事システムを消してしまえば、戦争もなくなるのでは? | Main | 戦死者が必ず化けて出る。 »

地雷には「私が作りました」の生産者表示。

エントリーN26

 地雷には「私が作りました」の生産者表示。

エントリーN26
 地雷には「私が作りました」の生産者表示。

 地雷は、とても悲惨で残酷な兵器です、
 地雷は、誰が埋めたのか、どこに埋めてあるかわからないように埋めるものですが、地雷は戦争が終わった後、地雷を埋めた人は、地雷を掘り起こすことはしません。
 なんとも無責任な兵器です。
 ならば、せめて、どこのだれが作ったのかぐらいは表示すべきです。
 自分に責任があると、自分の生産に自重するものです。

|

« 軍事システムを消してしまえば、戦争もなくなるのでは? | Main | 戦死者が必ず化けて出る。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5593/7459633

Listed below are links to weblogs that reference 地雷には「私が作りました」の生産者表示。:

« 軍事システムを消してしまえば、戦争もなくなるのでは? | Main | 戦死者が必ず化けて出る。 »